なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

ブログ移転します

ここ←へブログ移転します><
こっち見てくださった方々、ありがとうございます。よろしければ新しいほうでもよろしくおねがいします。リンクも引き続きしていただける方はご連絡ください!ここでリンクしていなかった方も歓迎です!
では、今までありがとうございました!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

もうすぐ

見てくれてる方がいるかわからないけど、みなさん!
もうすぐで一通りの受験がおわりますぞ!
ながかった戦いがおわります。
私立の受験と、前期の受験は既に終えていて
前期に受かっていればそこへ進学する予定です。

しかし!
前期の結果がわかる前に中期の試験があるのでいかなければならないわけです。
この中期の試験よりはやく前期の結果が出て合格していれば行かなくてすむのに・・・
受けるところが近ければあまり苦はないのですが、
少しばかり遠いもので・・・
新幹線にのっていきます(・∀・)
自分は新幹線にのる機会なんて今までなかったので少し楽しみではあります。

とりあえずもうすぐ自分の受験はすべておわります
これで心置きなく遊べるぞ~やった~
今も結構遊んでますが

というわけで
受験終わるまで待ってればいいものを何故か今更新したくなっちゃったファンタでした(・ε・)

あとコメ返です

続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

タイプ別に好きなポケモンかいた

久々の更新になりますね。
今回は絵を描きたい気分になったので久々にかいてみました。
pixivにタイプ別に好きなポケモンをかこうというものがあったので
それを使わせてもらいました。


タイプ別・一番好きなポケモンを描いてみよう!小


攻略本を参考に。
一部構図まで攻略本の絵にすごく近いものになってしまってます…
あと背景までかけませんでした><;苦手です。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おひさです!

すっかり更新してませんでした。
1ヶ月以上あいてしまいましたね(´ヘ`;)
次更新するのいつかわかりませぬ。
受験近いですし・・・(あんまり関係ないけど)
かくネタがないし

それだけなんですけどね(・・;)

ではまたノシ



もしかしたらうっかり更新し(ry
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うたってみた

うたってみました。なにか歌ってみたい気分になったので・・・
歌ったのは「Just Be Friends」です。
ミックスの仕方がよくわかりません\(^o^)/
あと音程とかリズムとか不安定できくにたえないかもしれませんので
覚悟してきいていただけるとありがたいです。
びすこさんと同じ方法で歌upさせていただきました。

ってか親いると歌えないっていうか歌いたくないのですごく録音できる時間がすくないorz
余裕をもってとれるようになりたいです(・∀・)

↓ここです
http://www.voiceblog.jp/fanta/991037.html

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
