なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

1週間ぶりの更新

おはこんばんちは(´∀`*)

最近になってモンハンをやり始めてるファンタです。
大剣たのしー(・∀・)

さて
4/17にレタスさんの嫁たちの集い(ルーム)に参加させていただきました^^
Miiは中量女性限定だったんですが
みんなMiiかわいかったですw俺あれでも結構考えて作ったんですよー(*・ω・*)
途中で普通に男っぽい顔をされた方が入ってこられたときは吹きました、すみません。
そんで、
久しぶりに長い時間マリカーした気がします
人数も12人でしたし、楽しかったです(≧∇≦)b
1回4レースともビリで0点になってしまったときは悲しかったですが・・・

俺も他の方みたいに画像とか動画とか載せれたらいいんですけどねー
デジカメないし、録画できないし・・・orz
わかりにくい文章で表現するしかないんだね、仕方ないね。

明日(今日)は部活午後練習だ~~
そういや、新1年が入部しました。
30人くらい・・・・多くね?こんなもんなんか・・・
でも弟の学校の部には40人くらい入ってきたそうです。
・・・・多くね?
これからにぎやかになってくのかね~
楽しみなようなーそうでもないようなー

これで今日の記事はいいかな・・・
ってかコメ返ってしたほうがいいのかな
わざわざこんなブログにコメントのこしてくれる方がいるわけだし・・・
考えよう(*´・д・)
ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
