なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

バトン~

最近どうもネットの接続がよく切れる。゜(゚´Д`゚)゜。
モンハンしててもマリカーしてても切れちゃって、どうなってんだろ・・・
スカイプもきれちゃうしね~
はやくもとにもどさないといけませんね!

さてさて、
またみーやんのとこに強制バトンがあったのでもってきました。
どうしてあいつのとこにはあんなに地雷があるんでしょうね~

ではやっていきたいと思います



■回す人6人

だれにもまわさない(ぁ
やりたい人だけもってってください!

■あなたの名前

ファンタ リアル名前じゃないですよねーもちろん。

■呼ばれ方

ふぁんちー ファンタ
 
■あなたの年齢

18とちょっと

■好きなもの

げええむが好きです

■今現在の恋人は?

そこはきいちゃらめ
 
■好きなタイプ

明るい子~、うるさいのは×
 
■嫌いなタイプ

ぶりっ子 自己中 ←みーやんとかぶったw

■好きな映画

だいぶ前に見たカンフーパンダ。あとはー・・・んー・・・おもいだせない

■好きな音楽

俺はあんまり音楽きかないんですよ~だから特にないです(´∀`*)
 
■送り主を色にしたら?

黄土色くらいじゃね・・・あ、でも腹は黒いんだっけヽ(´ー`)ノ
 
■回す人を色にしたら?

だれにもまわさないw


以上です。今回は前のよりは楽だった・・・
もうみーやん地雷埋めるなよ!絶対だぞ!

あと、続きはコメ返です。

続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
