なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

休み\(^o^)/

明日で臨時休業が終わり、金曜日から学校再開です。
案外早く日は進むものですね。
1日いったらまた土、日と休みなんですけど(´∀`*)

さて、ポケモンなんですが
ようやく対人用のパーティができたかんじです。
まだ微妙に技とかおぼえさせてないんですが・・・
自分は個体値とか厳選したことなくて・・・というかそういうのよくわからなくて適当なんですが、最近なんとなく「努力値」というのは理解できた気がします。
やはりこういう実際見えない数値っていうのはずいぶんポケモンの能力に影響するのですね。
今度は個体値なるものも考えてポケモン育ててみましょうか・・・
調べたところとても面倒くさそうなんですが(´・ω・`)
動画とか見てて『6V』とか、『4V』とかちらほら見るんですが、これは個体値のことだったんですね。
ポケモンってこんなにややこしいゲームだったのか・・・

あと、ハートゴールドで最近使いはじめた『バトルビデオ』のコードをプロフィールのところにまとめておきます。どうぞご自由に見てやってください。

それでは、このへんで。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
