なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まりおかーとひさしぶりだー

久しぶりにマリオカートしましたよ~

今までで一番遅くまでやったかな・・・

今回は世界走って俺ルームでしたねー

世界も途中からフレばっかりだったけどw

ルームで俺ハンドル使いますとかいっちゃったからまた使うことになってしまったよ・・・

まぁだんとつで1位ですけどね(ワースト的な意味で

なんかいろいろカオスだったような気がするけど、忘れた☆

というか文にできるほどちゃんと覚えてないです、はい

途中からお腹がすいていたのは覚えている

最近テレビがイカれはじめたしorz


そして眠い・・・


そんじゃ、昨日はおつかれさまでした~|彡サッ

追記

べ、別に忘れてたわけじゃないんだぜ

TABASAさんのひとでなしー!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キラッ☆ | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

このひとでなし! って てめぇ人じゃねぇな! って感じの意味なのかな?どうなんだろう、このひとでなし!
2009-01-18 Sun 07:19 | URL | うはぁ [ 編集 ]
TABASAさんの人でなし!
って書くって約束したじゃないかっ
この人でなしっ!! (´;д;`)ブワッ
2009-01-18 Sun 07:20 | URL | su79 [ 編集 ]
俺が人でなしにされちゃったよ・・・
そのまま終わらせるわけにはいかないので、追記で勘弁w
2009-01-18 Sun 12:47 | URL | ファンタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
