なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に

およそ20日ぶりにマリカーやりましたー!

ベビールイージ、久しぶり~

操作とか忘れちゃってるかなと思ったんですが

案外勢いでいけました^^

アレですね、小さいときから自転車に乗れたらいつでも乗れるってやつ。おなじですね。

めっちゃ壁とか罠とかひっかかりましたけど・・・。


野良でやってて、最初は順調に1位がつづいてて

これはきてるなと、調子にのってたら

ビリとっちゃいましたorz

結果的にVRが100ほど下がりました・・・

なんか9000前ってあげにくくないか・・・

まぁ、もしあがってもすぐにおちるんですね、わかります


FFCCは、クラヴァットつくろうかと考えてるんだけど

弓いいよ、弓

クラヴァットで弓5ウェイつかえたらいいのになぁ


そんじゃ、今日(昨日?)は以上で、また~|彡サッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マリカー | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 15:14 | | [ 編集 ]
ファンタさん、3/1参加ありがとうございます♪
ファンタさんの女子キャラ…視覚的にとても新鮮そうですw
当日はよろしくお願いしますm(_ _*)m
あと、キャサリンは男性なんだらしいですよ…(:.;゚;Д;゚;.:)ウ・・・ァ・・・
2009-02-19 Thu 19:29 | URL | みじんぎりレタス [ 編集 ]
こんばんは!
少し前にフレンドになったばかりのみっちーでございます。
お顔の確認完了しました。
あと、ルーム戦参加希望ありがとうございます。
で、フレンドになった事だし、
よかったら相互リンクお願いします。
リンクが少なくて寂しいもので・・・
お願いします。
2009-02-21 Sat 20:56 | URL | みっちー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
