なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題

タイトルはTABASAさんのパクったんじゃないですよ!

今日は、世界→うはぁさんルーム→国内→KOTOKOさんルームというかんじで

いろいろな方とできました^^

うちゃのルームでは・・・

毎度のスカイプをしながらでした~

なんか今日は

3人のときにチームすると、俺が一人になる確率が半端なかったんだが・・・。

KOTOKOさんのルームでは・・・

一緒にプレイしたことのない方々とできてよかったです

みんなはやすぎる・・・

でもおもしろかったです^^

KOTOKOさんにはまた大会でお邪魔させていただく予定ですので

そのときまでにもっとうまくなりたいなぁ( ^▽^)


野良ではしてったときに

国内でレートがめっちゃさがりましたorz

またあげないと、7000代になっちゃう・・・やっぱり世界かな


そんではこのへんで~ノシ










スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「F-ZERO杯」 | ホーム | マリカー>>

コメント

ファンタさん、こんにちは。初カキコです(^-^)/
Wiiアドレス相互確認できていましたのでメールとミュージックの作品一つ送ってみました(^o^;)
最近変態紳士のマリカ実況動画ないですね(´?ω?`) あれ結構好きなんですがo(^-^)o「ファンタさんデカいよ~」「俺もシャイニ~ング」「と?ま?る!」(スター停止)とか。
スパークと言う人のコテコテの早口関西弁の実況が一番人気ですがあれも最近新しいのないですね。
誰か引き継ぐ人おらんのかいな。ファンタさんも兵庫ならあんなん出来るんちゃいますか?
ところでブログ相互リンクしたいと思とうけどよろしでっしゃろか?
2009-02-23 Mon 07:57 | URL | れいな [ 編集 ]
ファンタさん、こんばんわ、お久しぶりです。
初めてファンタのブログに、遊びに来て初カキコミなのに申し訳ないですけど、
一応マリカーフレンド募集スレにカキコミしたんですけど、


最近仕事が、忙しくなってきて、マリカーINする時間が、なくなりました。
3月の下旬~4の上旬くらいまでマリカーINできないと、思います。
自分のフレンドコードが、邪魔でしたら、削除してもらってもかまいません。
もし自分のフレンドコード残しても平気でしたら、また対戦してくれると、ありがたいです。
今まで、対戦してくれて、ありがとうございました。
2009-02-24 Tue 02:19 | URL | ちくわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
