なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「F-ZERO杯」

昨日はみっちーさん主催の「F-ZERO杯」に参加させていただきました!


カートのブルーファルコン限定でして、

やっぱりこのマシン使うとすごいことになりました(悪い意味で

レインボーロードとかムリすぎる・・・

そんなマシンでも普通にはやい方がたくさんおられたのでおどろかされました・・・

俺は前からたまにファルコン使ってたのですが、全然うまくならない...(o_ _)/[壁]


今回一緒に走った方は今まで一緒に走ったことのない方がほとんどでしたので

新鮮でとても楽しかったです^^


では、みっちーさん、参加された方々、おつかれさまでした!

そしてありがとうございました!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛いウチのコ杯・アフローラ杯 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
