なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

可愛いウチのコ杯・アフローラ杯

昨日は、みじんぎりレタスさん主催の「可愛いウチのコ杯」

そして、KOTOKOさん主催の「アフローラ杯」に参加させていただきました!

レタスさんの方は軽量級Mii限定、KOTOKOさんの方はアフロMii限定と、

両方とも条件付でMii限定でした。


さて、俺の記憶力ではボリューム満点だったルーム戦も短文になってしまいます、

ご了承くださいm( __ __ )m


レタスさんのルームでは、

スピードスワンとスーパーベビーカー限定で、

両方ともそんなに使ったことないマシンだったのですが

「これそんなに難しくないな」て感じでした。

いけるんじゃね?とか思ってたら、

レースほとんど下位でした(^ー^* )

・・・orz

参加されてた方々みんな速すぎるんだが・・・

チーム戦では足引っ張っちゃってすみませんでした。


たんまりと赤ちゃんになったところで

次はKOTOKOさんのルームにお邪魔させていただきました

あ、主催者さんはOTOKOさんだったかな・・・

アフロ限定ということで、軽量アフロ作っていかせていただきました

マシンはカメックで、いつも使ってるやつです

こちらでは、アイテム運もよく何度か上位にいけました(≧∇≦)b

3戦で抜けさせてもらったのですが、おもしろかったです!


それでは、短いですが以上です

濃い一日だったなぁ・・・

主催者のお二方、参加者のみなさん昨日は

おつかれさまでした!&ありがとうございました!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「運ゲー克服大会」 | ホーム | 「F-ZERO杯」>>

コメント

こんばんは☆
ブログに遊びに来ました^^
この前の大会について書いてあったのでびっくりしました(*^_^*)

ファンタさんのブログきれいですね☆
びすこさんのは可愛かったですw

頻繁に遊びに来ますのでよろしくお願いします^^
2009-03-03 Tue 03:42 | URL | KOTOKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
