なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「運ゲー克服大会」

2/26 れいなさん主催「運ゲー克服大会」にお邪魔させていただきました!

選べるコースがアイテムで順位がものすごく変わるところばっかりでしたので

何度か上位に食い込めることができました^^

マシンに縛りがなかったのが救い(*・ω・*)

しかし、満員で走るのはいいですな~

混戦楽しいよ、混戦。

また満員でレースしたいなぁ(≧∇≦)

では、

れいなさん、参加者のみなさん、ありがとうございました~!

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やほー | ホーム | 可愛いウチのコ杯・アフローラ杯>>

コメント

最初にこのゲームを始めた時は、なんで今回は12人やねん! と思いましたが、ルーム戦やる時に限っては16人でも20人でも多いほど楽しいですよねo(^▽^)o
コンピューター相手だと1対11の悪質なコンボ攻撃に何度も憤りましたがf^_^;
今回の運ゲー限定大会なんて大人数でこそその醍醐味を発揮できるルームだっただけにホントにたくさん来て下さって大成功収める事ができて良かったです(^O^)/
ありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009-02-27 Fri 13:54 | URL | れいな [ 編集 ]
こんにちは!みっちーでございます。
今日はルーム戦のお誘いにやってきました。
3/10(火)の8時30分からです。
名づけて「自分にそっくり杯」
詳しいルールは僕のブログに書いてあるので、
よかったら参加お願いします。
2009-03-01 Sun 13:32 | URL | みっちー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
