なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やほー

数日前からテスト期間なんですが

午前中にかえれるっていいなぁ(´∀`*)


今日あったテストの1つが地理だったんですが

世界史の問題が100問だったのに

地理の問題が50問・・・・

余裕すぎわろた(時間的な意味で

決して手ごたえ的な意味ではありません。

マークシートだし結構すぐ終わっちゃうんですよねー

とりあえず解いてからもう一回全部上からきれいに塗りなおしてました(*´д`*)

他の人はちゃんとよく考えて時間使って解くんだろうなー


木曜日までがテスト期間なんですけど

最終日からまた部活はじまる・・・

部活がいやなわけではないですが

早く帰って遊びt(ry


っていうか期間中だけどゲームしたりPCしたり

普通に遊んでますが、

みんな勉強やってるんかなーっと思ったりすると危機感を覚える・・・

だがきにしない(´ー`)


それでは俺のどうでもいい話でした。ノシ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テレサさんのるーむ | ホーム | 「運ゲー克服大会」>>

コメント

そっちのテスト期間は午前授業なんすか><;
ええのお(´ω`) テストガンバです^^

あと、ブログ上での名前もこれ(マサムラ)にしたんで、リンクの所の名前変えてもらってもいいすか?(お手数ですが^^;)
Sarumasaなんて変な名前はイラネ(゜Д゜)ノ~○

あと、凄く久しぶりですw
入試やらで来れませんでした><;
2009-03-05 Thu 22:04 | URL | マサムラ [ 編集 ]
俺が舞い戻ってきt(ry
みんなのブログに書いたせいか
書く内容がない・・・・
まぁ
俺は生きてるんだぜww
2009-03-11 Wed 18:54 | URL | みかんことみーやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
