なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テレサさんのるーむ

13日の金曜日は

どうもwi-fiの調子が悪かったです・・・

マリカーしててなんど接続切れしたことか(´・ω・`)

そのうちwi-fiに接続できませんとかエラーコードでてくるし・・・

でもテレサさんのルームまでには接続できました^^

テレサさん主催のルームは・・・

すごく・・・緑です・・・・

Miiもみどり、使用キャラもコースも緑

緑限定のルームでした!

眼にやさしい(´∀`*)


よかったんですけどねー

でるんですよ、いっぱい、接続切れが・・・

ほんとどういうことなんだ・・・


初めて見た光景がありまして

チーム戦で2対6という状態になりました\(^o^)/

負けました\(^o^)/

一番印象にのこってます。


そんでは、昨日はおつかれさまでした^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おひさ~ | ホーム | やほー>>

コメント

昨日はルームに乱入させていただきましたー

今回ルームを開こうと思うのでそのお知らせに・・
もしおひまでしたらご参加ください(_ _*)

3月20日の金曜日(祝日)に開こうかと思います。
時間は22時からの予定です。

第1回戦:個人戦
第2回戦:チーム戦
第3回戦:個人戦かチーム戦

*途中参加・抜けもお気になさらず!
一応3回の予定です(*ェ`*)


出れそうか出れなさそうか教えてもらえるとうれしいです><
2009-03-18 Wed 07:46 | URL | だいご [ 編集 ]
ファンタさん
こんばんわ、こんな時間ですけど失礼します
ブログ作りました。よろしければ、相互リンクお願いします
http://tikuwa0828.blog22.fc2.com/
2009-03-23 Mon 02:58 | URL | ちくわ [ 編集 ]
こんにちは~みっちーです。
今日はルーム戦のお誘いにやって来ました!
〔ルーム戦開催のお知らせ〕
今回は、2チーム分かれキャラを統一してどっちのキャラが強いか競うルーム戦です。
第1回のキャラ対抗レースは、
「弟は兄に勝てるのか!?マリオVSルイージ」です。
開催日 3月29日(日) 9時スタート
チーム制なんで参加締め切りは、当日18時まで。
キャラの希望があればカキコお願いします。
(キャラは決められたキャラでずっとレースして下さい。マシンに縛りはありません。チーム戦の場合は敵味方お構いなしに攻撃OKです)
よかったら参加お願いします。
2009-03-24 Tue 16:18 | URL | みっちー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
