なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おひさ~

どうも、こんにちは。こんばんは。
約2週間ぶりの更新でございます・・・
といいつつも、なにをかいていいかわからない今日この頃。
最近は・・・
そうそう、この前かずさんと世界走ろうとして入った部屋にチーターがいたんです!
入っちゃったからとりあえず1回走ったら部屋変えるか~とか話してたんですが、
ウザかったんですけどVR30000という・・・
しかも、普通に勝てる相手で
めっちゃウマウマできました^^そして、続けてたら
とうとうカンストまでのぼりつめました(・∀・)
ご馳走様でした、おいしかったです。
今の俺じゃレート飾りすぎるので普通に地道にVR9999にできるようにしたいです・・・

最近あったことで大きかったのはこれくらいかな・・・
ってかもう1行あけて書くの面倒くさいのでつめてかくことにしました(´∀`*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無題 | ホーム | テレサさんのるーむ>>

コメント

カンストかよお!
ということでオヒサ~w
チートなら、トゲゾー無限つかっちまえy(ry
9999か・・・一度は味わってみたいぜ←
2009-03-28 Sat 03:06 | URL | みかんことみーやん [ 編集 ]
う~わ、それバリおいしいね(≧▽≦)
5桁のチーターて私も遭遇したこと有りますがだいたい最後にゴールして皆にレートをばらまいてくれますね。
でも気味が悪いからすぐ抜け出てしまいました。また会えるかな?

さて、4/5の22時にイケメンMiiコンテストを開催する予定です。
日曜日の晩ですが、ご都合はいかがでしょうか?
詳細はれいなスレのショートカットに有りますのでご興味ありましたら覗いてみて下さいね。
2009-04-03 Fri 15:48 | URL | れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
