なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

炭酸やめることにしました

やめません、ずっと炭酸です。
れいなさんからバトンいただいてきましたので答えさせていただきます。


【ルール】見た人はやること 、タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること

●HN→ファンタ

●職業→小学校12年

●病気→健康なつもり

●性格→メンドクサガリ

●口癖→(´∀`*)とかよくつかいます

●ケータイ何?→FOMA SH903i

●コンピューターから離れられる?→一応・・・。そろそろもっと離れられるようにしないといけない^^;

●殴り合いのケンカしたことある?→ないです

●犯罪犯したことある?→ない・・・かな?

●お水/ホストに間違われた事ある?→まず間違われることはないですね

●ウソついたことある?→ないです(嘘

●誰かを愛したことある?→ありますーよ

●友達とキスしたことはある?→ネー

●誰かの心をもてあそんだことある?→ネーナー

●人を利用したことは?されたことは?→ありますよー^ ^することもされることも・・・

●髪染めてる?→いんやー

●髪まいてる?→NO

●タトゥーしてる?→してないです

●ピアスは?→してないですーもってないですー

●カンニングしたことある?→ないです

●お酒のむ?→のみません、飲みたいって思わないです・・・

●ジェットコースターすき?→嫌いなのかな、乗らないです

●掃除すき?→好きってわけじゃないですが自室くらいはやってます

●丸文字?どんな筆記?→マルクナーイ。読みづらいかもしれない字体

●ウェブカメラもってる?→アイドントハブイット

●運転の仕方しってる?→マリカーの運転方法ならしってます

●拳銃を手にした事は?→ないです

●今現在きいてるCDは?→聴いてません。普段音楽聴かない人です(´∀`*)

●一番最後に読んだ本は?→REBORNの漫画

●一番最後に観た映画は?→ハンサムスーツ(DVD)

●一番最後に食べたモノは?→お土産でもらった黒糖キャラメル

●一番最後に喋った人は?→マイブラザー

●初恋覚えてる?→おぼえてない><

●まだすき?→多分もうすきじゃない

●新聞読む?→最近テレビ欄ですら読みません

●奇跡を信じる?→信じるヨー

●成績いい?→ワルイー

●帽子かぶる?→かぶらないです

●自己嫌悪する?→たまに

●何かに依存している?→PCとかゲームとか・・・

●何か集めてる?→い・い・え・-。

●身近に感じられる友達いる?→いるつもり

●親友いる?→いるつもり

●薄い顔?濃い顔?→濃い・・・のか?薄いかも。自分でもわかりませんというような顔してます。

●身長いくつ?→180くらい・・・去年は178くらいでした。おそらく変わってません

●自分の体で嫌いなところは?→歯

●あだ名は?→一部のフレンドはファンチーって呼んでくれます

●異性の好きな髪型は?→長すぎないすとれーと。髪型の名前とかワカンネ\(^o^)/

●趣味は?→趣味って言うかわかりませんが、部活で演奏することが好き。あとはーゲームとかPCとか。絵描くのもすきです

●身長どれぐらいがすき?→160くらいかなー。もっとあってもなくても・・・身長そんな気にしない(ノω`*)

●マイミクで会いたい人は?→mixiやってません

●淋しいと思うときは?→シカトされたとき(´・ω・`)

●今一番したいことは?→絵描きたい、ネタがない。

●ケンカしたとき自分から謝れる?→多分いえす。ケンカほとんどしないんでわかりません

●男女の友情はアリ?→蟻

●理想の人に出会ってますか?→あってない・・・かな

●恋愛と結婚は別?→別。

●バトンを回してきたあの人?→やらないか?

●マイミクであなたの一番の理解者は?→んーだれだろ。mixiやってないです(大事なことなの(ry

●絶対やってくれるだろう→歌ってくれる

●時間があればやってくれるだろう→踊ってくれる

●やってくれるかもしれない→なにかしらギネス更新

●やってくれるかな→モノマネ

●やってほしいな→実況


以上です。
こんなでいいのかな・・・
見てくださった方はやってくださいよー(´∀`*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<んっと | ホーム | 無題>>

コメント

見てしまったorz
だがブログないから俺の勝ちだな!←
作ろうかと思ったりするんだけど、
放置しそうだしなぁorz
2009-04-15 Wed 21:54 | URL | みーやん [ 編集 ]
バトン引き継ぎありがとうございます。
炭酸やめる か。これは見事なタイトルですね^^;
あだ名は?→ファンキー
一番最後に喋った人は?→マリサー
一番最後に観た映画は?→ハンドルカート
淋しいと思うときは?→カンスト
成績いい?→ワルイージ
に見えてしまったあたしの目も相当焼きが回ったね(爆)

2009-04-17 Fri 20:09 | URL | れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
