なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1週間ぶりの更新

おはこんばんちは(´∀`*)

最近になってモンハンをやり始めてるファンタです。
大剣たのしー(・∀・)

さて
4/17にレタスさんの嫁たちの集い(ルーム)に参加させていただきました^^
Miiは中量女性限定だったんですが
みんなMiiかわいかったですw俺あれでも結構考えて作ったんですよー(*・ω・*)
途中で普通に男っぽい顔をされた方が入ってこられたときは吹きました、すみません。
そんで、
久しぶりに長い時間マリカーした気がします
人数も12人でしたし、楽しかったです(≧∇≦)b
1回4レースともビリで0点になってしまったときは悲しかったですが・・・

俺も他の方みたいに画像とか動画とか載せれたらいいんですけどねー
デジカメないし、録画できないし・・・orz
わかりにくい文章で表現するしかないんだね、仕方ないね。

明日(今日)は部活午後練習だ~~
そういや、新1年が入部しました。
30人くらい・・・・多くね?こんなもんなんか・・・
でも弟の学校の部には40人くらい入ってきたそうです。
・・・・多くね?
これからにぎやかになってくのかね~
楽しみなようなーそうでもないようなー

これで今日の記事はいいかな・・・
ってかコメ返ってしたほうがいいのかな
わざわざこんなブログにコメントのこしてくれる方がいるわけだし・・・
考えよう(*´・д・)
ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょいマリカに関して | ホーム | んっと>>

コメント

こんにちは^^
私もデジカメないんで画像撮れませんw
今はまだ携帯で撮るしかないんですよね(>_<)
マリカ記事が書きにくいですw
まだ書いてないですし(´ω`)
書こうと思っても撮り忘れますw
そこからダメですねw
2009-04-18 Sat 10:37 | URL | KOTOKO [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 13:59 | | [ 編集 ]
早速コメします。
自分の場合、ケータイで撮影そのあとSD使ってPCに移しながら画像を圧縮しながら、ブログに載せてますね。とにかくめんどくさい。デジカメあればいいんですけどね。デジカメも安くないですからね

もう少しお手ごろ価格になれば、デジカメ買っちゃうんですけどね
2009-04-29 Wed 18:40 | URL | ちくわ [ 編集 ]
ども!みっちーです。
自分は、DSiで撮影して、それをSDカードに入れて撮影してますよ~。
でも画質が悪いんですけどね・・・
デジカメ欲しい~><
さて本題に入りますが、
ルーム戦を開きたいと思います!
日程は、5/10の9時からです。
おそらく3戦か4戦やると思います。
ルールは・・・またしても無しです。
ネタが無くなったんじゃなくて、縛りが面倒だからだからね!
その辺は分かって下さると助かります。
良かったら参加お願いします。
2009-05-01 Fri 18:09 | URL | みっちー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
