なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょいマリカに関して

久しぶりに更新します、2週間ぶりくらいですかね
最近、カラオケにでもいきたいなぁと思っているファンタです。

さて、ちょいと自分で決めたことが・・・

20:00~22:00

平日のこの時間は勉強にあてようかと思います。
PCもゲームもせずに・・・
余裕があれば+αでもっと時間を増やしていこうかと・・・
さすがにいい加減やっていかないとマズイんで勝手に決めました。
つづくかわからないけどね!
しかし先生とかから聞いた話だと平日1日5時間するべきということなんですが
・・・・まじで?
みんなこんくらいやってるんですかねー
とりあえず俺は2時間から・・・

そういうわけでこの時間はマリカーもINしませんので
ルームへの参加も厳くなってくると思います
俺のFCが邪魔な方は削除してくださってOKです


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(´・ω:;.:... | ホーム | 1週間ぶりの更新>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 19:33 | | [ 編集 ]
こんばんは☆
2時間でも勉強するのが凄いです(>_<)
渡すなんて学生の頃はテスト前だけしか勉強してなかったので毎日遊んでましたねw
だからテストもやばかったりしましたが・・・w

勉強頑張って下さいね^^
2009-05-03 Sun 21:55 | URL | KOTOKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
