なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(´・ω:;.:...

昨日は久しぶりにマリカーをやりました
久しぶりって言っても、4日のフナムシさんのルームに参加させてもらったので
久しぶりでもなんでもないですが。

ルームを突発で開きました
ちくわさんとかずさんとスッチーがきてくれました、ありがとうございました。
4人だけだったんですけど少人数もいいですね
次はいつになるかな、ルーム開くの・・・これから開かないかも?w
まぁ楽しかったですw
最後のレースにAボタンおしたままねてしまいそうになりました・・・

終わってからは
世界に合流させてもらって少しだけですが走りました。
久しぶりに野良して・・・
レートが・・・ま、いっか
同じ部屋にいた人がはやすぎたんだ(`・ω・´)
4レースくらいしかしなかったんですが500くらいレートさがりました\(^o^)/


さて、ゴールデンウィークも終わりですね。
(´・ω・`)←こんな気持ちですが、仕方ないね・・・
7日と8日いけばまた休み(o´ェ`o)
そういうわけですこし楽ですが
模試がある・・・orz

明日(今日)からまた朝早いから夜も遅くまでおきてられないな・・・
んでは、おやすみなさい~





スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひさびさに | ホーム | ちょいマリカに関して>>

コメント

ファンタ君お久しぶり~!コメントありがとうございます!

あれはなかなか見れないと思いますw珍しい!
私は血が入ってる卵とか見ちゃうくらいだからなぁ・・・。

調子よければ1位連続いけちゃうと思いますよ~!
1回1位取ると次も1位スタートなんで楽ですよね。笑
ま、運ゲコースきたら終わっちゃうわけですけれども。
デジマが多すぎるので可愛い可愛いピーチ使ってますw

けいおん癒しアニメ(*´д`*)今もリアルタイムで見てます。
2009-05-08 Fri 02:16 | URL | びすこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
