なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさに

おはこんばんちわ。
さて、自分は最近ニコニコ動画である実況の動画をみてました、
これです





この方のゼルダの実況を見てからこっちを見はじめたのですが
ハマちゃって(´∀`*)
そんで自分もポケモンやりたくなってきたので
「パール」をひっぱりだしてきてやってました。
あー・・・普通におもしろいから困る

それから
自分は普段ポケモンにニックネームをつけないのですが
あるお方に名前つけろと言われたので
あたらしくポケモン捕まえてタマゴうませてつけましたよっと
こいつです↓

ラルトス

「ラルトス」です。捕まえるのに結構時間かかった・・・
ニックネーム:オレンジ
おそらく由来はファンタ→オレンジ。
でも主人公の名前はレッドという罠
ちなみに、これからそだてていくかわからない(´・ω・`)
これでOKだよねー

あと、「ルビー」をはじめからやってたら
クチートってポケモンがかわいいことにきづいた。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | (´・ω:;.:... >>

コメント

オレンジ(ラルトス)キターー!!!!w
しかし、さるお方って誰だ… 俺と同じ考えを持つとは 神に違いあるまいて。←
ラルトスは♂♀どっちの進化もカッコイイから好きだぜ
だが、クロバット(ズバット)のかわいさは尋常じゃない。
ズバットいいよズバット。

実況は俺もゼルダからそっちに移って見たなぁ
俺もプラチナ出してやっちゃったなんていえないw
2009-05-11 Mon 11:41 | URL | su79 [ 編集 ]
こんにちは^^
ポケモンなつかしいw
私、金・銀までしかやったことないですw
かなり昔のですがw

最近ポケモンが人気あるのなぜかと思ってたら、これが原因だったのか?w
納得(´ω`)
2009-05-12 Tue 10:51 | URL | KOTOKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
