なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テストはじまる

テンプレート久しぶりに変えました!
なんか炭酸っぽくね?ってことでこれにしました。

さて、来週の月曜日から期末考査開始なわけで、
いつもならテスト期間中は部活やすみなんですが例外的にしなければならいんです・・・
今回は吹奏楽部の顧問の先生に
「野球の応援には部員全員で行く」と言われ、
しかもその野球の試合がテスト最終日の2日後、そして試合前日には模試があるという状況。
だからテスト期間中に部活をやるしかないんだね、仕方ないね。
まぁ、昨年は本校の応援もしましたが、他校から頼まれ甲子園に応援をしに行ったので今年はそういうこともあり本校に力をいれなければならないというわけですかね。
・・・でも俺昨年オープンキャンパスの日とかぶって甲子園に応援いってないorz
今年は他校でなく本校で甲子園いけるかな?
野球部、がんばれ!

テストがんばらないとな~
あ、風紀検査をテスト期間中にするとか言ってたな・・・
ちょうどいいし休み中に髪切りに行くか。

それでは今回はこれでノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おひさし | ホーム | テイルズウィーバー>>

コメント

>ファンタさん
ブログへのコメントありがとうございます^^ちくわさんのブログより伺いました!ファンタさんの事はよく存じ上げております^^

実は実況とまではいきませんが
数戦gdgdお喋り動画をUPしてますょw

もし、近いうちにティバサ、うちゃ、かずやん、キャプさんの誰かがルーム開いてくれたら私が実況しちゃいますよ~^^
またその時にでもご一緒できたらいいですね~

テスト勉強頑張ってくださいね^^;

2009-07-05 Sun 17:07 | URL | ひかる [ 編集 ]
おひさーw
引退したけど舞い戻ってきた←
今、ネトゲのほうでブログやってるから
覗きにきてコメでもしていってくれやーw

あと相互リンクよろしくb
返事まってるぁw

テスト勉強がむば!
2009-07-18 Sat 23:21 | URL | みかんことみーやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
