なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑いですね。

モンハン3、ハマってます。

さて、今回はバトンです。
れいなさんのところからいただいてきました。


日常生活バトン

1)起きてまずはじめにするコトは?
休日なら、起きる→PC電源ON

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
ゲーム・・・かな。
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください   
①チャーハン
②もも
③チョコ(あんまり苦くないやつ)
他にもいっぱい同じくらい好きなものあったと思いますが思い出せません。ちなみにあげた3つの順位はバラバラです。

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
①茄子
②ピーマン
③わさび
辛いもの、苦いもの苦手です。

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
地雷埋まってないですね。どこ踏んでもダイジョ――(`・д・´)――ブ

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
夏休みに入って部活引退で1日中時間を自由につかえるようになったことかな
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
ないですね

8)今使ってるシャンプー&リンスは?
なんだっけ、わすれた
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
へあー

10)アナタにとって恋愛とは?
え、質問難しくね・・・だってそんなに恋愛してないし・・・
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どっちだろ、深く考えてわかんなくなった\(^o^)/

12)アナタの長所は?
どうだろ、愚痴言わないところかな。全部自分の中で押し殺してます(これって長所にはいります?)

13)アナタの短所は?
すぐイライラする。あとは、自分に甘いところ。

14)アナタを動物に例えるなら?
「こじか」だそうです(動物占いより)

15)アナタのウィークポイントは?
KO☆SHI
触られるの弱いです。

16)寝る前に必ずするコトは?
たいてい家族の中で一番最後に寝るので、風呂の電源とか電気ついてないかとかの確認

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

18)回す人5人
かずさん、うちゃ、ティバス、みーやん、キャプたそ。←みてたらやってね^^

以上です~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<わーい | ホーム | おひさし>>

コメント

バトン引き継ぎお疲れ様でした^^
茄子は私も最初気持ち悪い感じでキライだったんですが、ミンチを挟んで揚げたらなかなかいけることがわかって、それ以降パスタとかに入ってても普通に食べるようになりました。
ピーマンの青臭さはずっと無理なような気がしますね><
わさびは意外と好きですね。
2009-08-12 Wed 13:02 | URL | れいな [ 編集 ]
ばとんなにそれおいしいのっていう具合にスルーしときたいとおもったがネタが無いので美味しくいただきたいと思いマス。
気が向いたらねww

とりま俺のブログの地雷バトンやってくれ^w^
2009-08-12 Wed 19:48 | URL | みーやん [ 編集 ]
なぜ・・・、なぜ俺が入っているんだ!
ま、いいや。ネタゴチです。
チャーハンかー!いいよねー。何チャーハンとかあるしね^^
2009-08-13 Thu 23:29 | URL | キャプ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
