なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーい

昨日はいろいろやりました。

まず、モンハン。
最初かずさんと遊んでて、それからみーやんに合流。
俺はおとといくらいからずっとベリオロスばっかりやってました。牙がほしくて。
でも全然、今でもでない。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜだカ○コン。
あとはウラガンキンを初見でいきました。死ななかった(俺にとっちゃ奇跡)

次は、麻雀。
かずさんとハンゲームでやってました。
正直なところまだまだゲームの内容理解できてませんが、おもしろいです。
先にそろえると勝ち、程度ですね、理解してるの。
ゼンゼンカテマセンケドネ。

その後にマリカー。
これもかずさんと二人でやってました。
一人でだとたまにやってるんですが、かずさんとマリカするのは何日ぶりだろうか、とても久しぶりにした気がします。
ルームを俺が開き、タイマンでレース、バトルしてました。
俺全敗\(^o^)/
全然勝てないんですが、なにゆえ?
たまにやってた俺と、全然やってなかったかずさん・・・(。-`ω´-)ンー
あれか、才能ってやつか、なら仕方ない。
次は俺がパーフェクトで勝つよ、かずさん^^

っていうような感じで、いろいろやりました。
あ、あとテンプレ変更(´∀`*)
それじゃ、以上です。ノシ



あぁ、みーやんよ、バトンはまた今度なw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ごごてぃうめぇ | ホーム | 暑いですね。>>

コメント

っく、貴様のブログのバトンやってやろうじゃねえかああ


凄く・・・おおき msms 美味しいです・・
2009-08-14 Fri 04:36 | URL | みーやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
