なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

㍍⊃

昨日はなんと言ってから1日でsu79さんがメルト歌ってくれたよー

まだ聞いていない人はブログへ聞きに行ってくださいね、そしてDLボタンをpush!

結果(*´д`*)ハァハァな感じになります。

そんで夜はまたまたマリカーしましたよー、世界&TABASAさんのルーム。

むぎちゃさんと久しぶりに走った気がします。

世界っていってもほとんどフレってどういうことなの・・・

そんなときにTABASAさんがルーム開いてくださいまして、みんなで走りましたぜ。

途中風呂はいちゃってほとんどできなかったんですけど、

やっぱりこのメンバーじゃカオスはつきものですね。

マイクつなげれなかったけど、聞いているだけで面白いんでね、モーマンタイ。



しかーし、楽しかったんですけど今日から学校が始まるよ・・・

朝練も早速あるしorz

でもまぁ始まっちゃうものは始まっちゃうしね、

新学期始まっても時間はあるしマリカーするぞーw



そんじゃ、今日はこのへんで|彡サッ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<またまたはしったぜ~ | ホーム | (´◉◞౪◟◉)>>

コメント

有言実行、これ重要なんだぜー。宣伝乙w
DLボタン?なぁにそれぇ、そんなもの無い!ww
もうあのマリカメンバーでカオスにならないとか、
ありえない気がするw
俺も今日から大学だ…鬱だが 頑張ってくるぜ!
ファンタさんも頑張れよ!

2009-01-08 Thu 01:46 | URL | su79 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
