なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごごてぃうめぇ

はい、午後の紅茶のレモンティーがおいしいと感じるファンタです。

久々にマリカーでフレの方が野良してらしたので合流させていただきました。
なぜか調子がよく、ずっと上位でゴールできたのでVRががっぽがっぽと。
野良はじめたときVR8300程で、何度か走った後VR8800程に・・・
+約500(´∀`*)
だがしかしなんということでしょう、まさかの接続切れ・・・orz
レート200くらい減ってしまいました。仕方ないね。
でも結果レート300ほど回復できたのでよかったです。
またいづれVR9000台までもっていけたらと思います。

今日は珍しく続きが・・・!
はい、見た人は強制的にブログでやってください。
強制です^p^
ブログない人はどうしろ?そんなの作るしかないだろjk(ぁ
タイトルは「恋したかも」だそーですw
でゎw
↑ここまでみーやんのブログより引用。

そういうわけでバトンですね
簡単に答えていきます。あんまり詳しくきかないでね!

01:理想身長は?
160くらい

02:キスを沢山してほしい?
キスの量とかきにしない

03:性格と顔どっちで選ぶ?
性格。顔も見るけど、顔がよくても性格あわないのはいやです

04:理想のデートは?
かんがえたことない

05:束縛されたい?
NO。したくもない。

06:髪の長さは?
ショートよりロング。でもその人の顔立ちによるかな・・・

07:ペアルック欲しい?
いらないですかねー

08:理想の性格は?
あまりツンツンしてなくてやさしい感じ

09:強引な人は?
別にいいとおもう

10:しつこい人は?
いや

11:喧嘩っぱやい人は?
いや

12:理想の男性(女性は?)
上にかいたことが当てはまる人

13:年上、タメ、年下どれがすき?
年上→タメ→年下かな。

14:嫌いなタイプは?
でしゃばり

15:何歳で結婚したい?
25くらい

16:初恋はいつ?
おぼえてない

17:ファーストキスもう終わった?
|ー゚)

18:今までに付き合った人何人?
(^×^ )オシエナイヨ

19:告った事ある?
あるっちゃあるがないっちゃない・・・かな・・・

20:告られた事ある?
ある

21:フッた事ある?
ある

22:フラれた事ある?
ある

23:今、好きな人(気になってる人)はいる?
正直いない。さてどうしたものか

24:その人とは付き合ってる?
「その人」ってだれだろね

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★
教えられないね★

・・・ふぅ。
簡単な答え方ですみません。
こういう話題のバトンは答えに困ります・・・
まぁ、見た人はやれってかいてあったしやらなきゃね。
やらなきゃね。

それじゃ、お疲れ様でした!

と、いう前に今まで全然やってこなかったんですがやっぱりコメ返していこうと思います。

>>れいなさん
バトン、おいしくいただきました^^
ピーマンはおいしくないですね、やっぱり。
おいしいといってる方はどこがおいしいといってるのか自分には理解できません、はい。

>>みーやん
地雷バトンやったぞ・・・これでOKか・・・
でもなんかまたみーやんのブログに新しいのがあった気が、いや、気のせいか。

>>きゃぷたそ
ねー、なんとかチャーハン、あったね~
でも普通のチャーハンの方がもーっと好きです^^

それでは、また~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バトン~ | ホーム | わーい>>

コメント

新しいのあるぞ!やれやれwww
2009-08-19 Wed 08:26 | URL | みーやん [ 編集 ]
同じブランドぐらいまでならいいけど、ペアルックは要らないね~。
たまにそんなもの着てるバカップル見ますが笑われてけなされるだけですね。
本人達は幸せ絶頂のおめでたい状態でしょうけどね。
ほう、アネさん女房希望ですか。頑張って下さい。
これは持って帰ってもウケる記事にできそうにない、てか答えにくい質問が多いのでパスしときます。ごめんなさいm(_ _)m
代わりに何か面白いバトンを探しておきます。
2009-08-20 Thu 12:43 | URL | れいな [ 編集 ]
昨日はキャプさんのルーム戦お疲れさまでした^^
やっぱりバイクですよね^^
ファンタさんもとても速かったですよ^^;
私なんて毎日やっているのにこの有様ですよw
また見かけたときは相手してやってください^^
2009-08-21 Fri 02:49 | URL | ひかる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
