なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心理

前回の更新から10日以上もたってしまいました。
書くことがないくらい日々の内容が薄いってことですねー

さてさて、今回は友達におしえてもらった心理テストをやってみました。
「おたく度チェック」なるものです。

おたく度チェック 結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのおたく度はこんな感じ!


二次元妄想度  8%


自己顕示創作度  3%


強迫性知識欲望度  59%


客観的冷静度  100%


あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく初心者


らしいです。
32%って微妙すぎる・・・
でもあたってるような・・・?

他にもいろいろ心理テストあったのでやってみました。
あたってると思うもの、あたってないと思うもの、いろいろでした(´-∀-`;)
あ、ここのです→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | バトン~>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 Sat 00:17 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 Sat 23:02 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
