なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

どうしよ

どうも、最近ポケモンばっかりやってるファンタです。


少しリアルの話でも・・・

実は自分の通ってる学校、9月25日から1週間、臨時休業となってしまいました(ノ∀`)
しかも休業になったのは3年だけ・・・
理由はインフルにかかった人が増えてきたからです。
なんでまたこんな受験という大事な年に・・・って感じです。

自分はインフルエンザかかってないんですが、なんか早めにかかっておいたほうが良いかもっていうのも聞きます。
そりゃかからないのが一番いいんでしょうけども、やはりかかってしまうなら早めのほうがいいんですかね。
あ、かかってから免疫ができるまで1週間くらいはかかるって先生が言ってました。
ってことは一度かかってもまたかかるなんてこともあるんですね・・・
やはりかからないことが一番ですから、予防しっかりしないといけませんね。

んー・・・
これからシルバーウィーク明けてまた1週間休みか・・・
タイミングすごいなー。
時間うまくつかわないといけませんな・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝てない・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
