なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

勝てない・・・

ポケモン育てるのって楽しいですねー。
現在ムウマ育成中でございます。

このまえ弟とポケモンバトルやりました。
こっち岩タイプ6匹 vs 弟エスパー6匹 で勝負したところ
負けてしまいました・・・orz
岩タイプとくぼうがひくすぎる(´・ω・`)
あとドータクンに催眠術とあやしいひかりばっかりされて全然たおせなかった\(^o^)/
結局あと1匹まではいったんですが負けてしまいました、結構悔しかったですね~。

あと、最近wiiのバトルレボリューションでランダム対戦してます。
マリカーでいう野良みたいなものですね。
DSでランダム対戦できたらいいんですけど・・・

それで何度か対戦したのですが
全然かてない\(^o^)/
やっぱり作戦って必要なんですねー
自分もかてるようにいろいろ考えないとな・・・

ニコニコで結構な数のバトルレボリューションの動画あったのでみてましたが
すごくハイレベルな勝負の動画とかあって参考になるし見てて面白かったです。
ポケモンやってる方は見てみてはどうでしょう

そうだ、もしこれ見てくれる人でポケモンやってる人いたら勝負しませんか(^▽^)
だれもいないかもしれませんが・・・
もしいたらよろしくおねがいします!

では、今回はこのへんでノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休み\(^o^)/ | ホーム | どうしよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
