なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブライングタッチバトン

みっちーさんのブログよバトンいただいたのでさせていただきます~

名前は『ブライングタッチバトン』です。
結構カオスなことになります・・・w

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。
平成3年6月3日です。


Q2:TV番組と言えば何?
よjyぬるbにはバラエyティーですかね、でも、ナニっていえわてれてもいえないですね。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いいうい有名人って可愛い人ばっかりじゃん。かこいいひとばっかrちじゃん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさぶ辛くて苦手ですねー


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ばうなー。チャームって魅力ちえきってことですよね。ないなー


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ムシ・・・毒もyっいぇるみゅ死はむりだ・・・でも普通のムシはばぶにおもわないです。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番ないんですよ~俺。カラオケ字体あんまりいかないですし。うやうまくなりてえw


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
お・・・あ、いぇとかまちがえrた

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
てぃばsよみーたんときゃおうさんとかずさんとふなむしっさんで、



おわったー!
俺の誕生日は6月3日じゃないw5月4日です。
ばうなー→ないなー
・・・他にもいろいろおかしいですが、しかたないですよね(´・ω:;.:...
普段キーボードみてうってるんですけど、たまに見ずに挑戦したりしてますw
あ、回す人は
ティバサ
みーやん
キャプたそ
かずさん
フナムシさん
の5人です。みてたらやってね~!
あれ、キャプたそブログやってたっけ・・・まぁいいやwやってねw

それじゃ以上で記事です!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々のマリカー | ホーム | ひの>>

コメント

・・・ぁあ~久々にキちまったなぁ、俺。俺ぁキレたぜ。
・・・やってますやん!俺、やってますやん!なぁみんな!
ぅ、うぅぅぅぅ。マンボ!涙で自分のブログも見れない

じゃ、スカイプに載っけとくんでたまに遊びに来てね!
2009-10-17 Sat 00:08 | URL | キャプ [ 編集 ]
こんにちはぁ^^
お久しぶりです♪
遊びに来ました。
この前は(だいぶ前なんで忘れてると思いますw)マリカで久しぶりに走れて楽しかったです☆
ちょくちょく、また遊びに来ます(*´∇`*)
では☆
2009-10-18 Sun 07:13 | URL | KOTOKO [ 編集 ]
バトンやったぞぇw
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
2009-10-19 Mon 04:19 | URL | フナムシ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 Tue 23:36 | | [ 編集 ]
こんばんは^^ひかるです^^実は先ほど☆cocktail☆という名前で
世界VS一緒に走らせてもらってましたw
ルイージマッハ使ってました^^
久々でしたね^^
またご一緒した際はよろしくです^0^
2009-10-25 Sun 00:09 | URL | ひかる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
