なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のマリカー

今日はひさびさにマリカーしましたよっ(・∀・)

まず国内でびすこさんに合流させていただきました。
いやぁ~、レベルすごく高かったです(´-∀-`;)
たぶん全レース下位だったような。
こんなことは今までなかったくらい・・・
自分がすごく下手になちゃったのか、他のプレイヤーのレベルが前よりあがってるのか・・・
結局レートは8000ほどに。

その後世界でれいなさんに合流させていただきました。
見たことのある名前の方も数人おられました。
こちらでは少しは上位でゴールできました。
でもやっぱ下位が多かったですね~
またちょくちょく練習しておかないといけませんね。

それからもういちど国内で、今度は合流できるフレの方がいなかったので一人で。
あとクラコンからGCコンへ変更。
入った部屋が自分にちょうどいい感じで。
今日初の1位をとれて、レートも200ほど回復しました。
上位も結構いけました(・∀・)
現在のレートは8300ほどです。
9000にはもっていきたいところです(`・д・´)

それではみなさん今日はありがとうございました~
そしておつかれさまでした^^

今更だけど前回の記事ブラインドタッチがブライングタッチになってたw
全然きづかなかった・・・
はい、素でまちがえてました。すみませぬ

あとはコメ返でし

>キャプたそ

ニヤニヤ(・∀・)
そしてカオスなコメントありがとう。
ブログリンクありがとね~
またちょくちょくみにいくよw


>KOTOKOさん

お久しぶりです!
マリカーまた一緒に走れるといいですね~(´∀`*)また見に来てくださるということで、ありがとうございます^^


>ムシさん

見ました。
どうしてそうなったw
余裕すぎてるだろ~すげー
普段からブラインドタッチなのか?w


>ひかるさん

マリカーありがとうございましたw
ひかるさんだったのですね~、名前みてもわかりませんでした(;´・ω・`)ゞでも久しぶりにご一緒できてよかったです!また一緒にはしりましょう~


スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初代 | ホーム | ブライングタッチバトン>>

コメント

次こそ!次こそは!ご一緒させやがってください。
俺も練習すっかねーwキャラ縛りがあろうとゴリラ以外選ばんがな!ふははhっは。
2009-10-26 Mon 00:06 | URL | キャプ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
