なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたはしったぜ~

昨日はかずまのすけさんルームであそばせていただきました^^

一緒に遊んだ方お疲れ様でした~

まさかまたノコノコファルコンすることになるとは思わなかったよ・・・

今回は縛りでも縛り無しでもほとんど勝てなかったなぁー

つぎは まけない


そんでですよ、

話は変わりますがsu79さんがメルトあげていた記事消しちゃったんだ。

な ぜ け し た し

しかし、TABASAさんもメルトを歌ってあげてくれてましたw

待ってました!聞いて(*´д`*)ハァハァするんですね、わかります。

聞いてない人、TABASAさんのブログへLet's go!!


それでは、今回はこのへんで~|彡サッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特にタイトルおもいつかないや | ホーム | ㍍⊃>>

コメント

今日は走れなかったあー。orz
TABASAロイド発動したのか!いてくるノシ
2009-01-09 Fri 02:47 | URL | うはぁ [ 編集 ]
ルーム、参加有難うございました!
またよろしくお願いします!
2009-01-09 Fri 18:55 | URL | かずまのすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
