なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特にタイトルおもいつかないや

昨日は世界→su79さんルーム→TABASAさんルームって感じで走りましたー

参加した方おつかれさまでした~

珍しく親がずっとおきてたのでマイクつなげられなかったんだ。。。

そんで、久しぶりにインターセプター使ったんだけど

これなかなか速いwカメックと比べると曲がりにくいけど・・・


昨日はですね、su79さんTABASAさんに続いて

うはぁさんが歌をブログのほうにあげてくれましたw

もううひゃwうひゃwですよー、なんかかわいいんですよー。

ね、ききにいこうね。


今日も学校あるとかねーわ・・・仕方ないね。

振り替え休日とかあるからいいけど。

もしかしたら今日歌録音できるかなー、できたらいいなー


そんでは、今日は以上ですー|彡サッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うっひょー | ホーム | またまたはしったぜ~>>

コメント

お疲れ様でしたー。
うひゃwうひゃw ってww ききにいこうね、じゃないww
俺も今日、普通にいかなきゃーorz お互い頑張ろー!w
2009-01-10 Sat 02:34 | URL | うはぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
