なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっひょー

やったー!テスト終わった~

やっと普通に休みだー、これでちょっとは遅くまでおきておけるぜw


今回はですね、かずまのすけさんルーム→TABASAさんルームにまぜてもらいました~

最初3人ほどだったんですけどね、10人くらいまで人増えてとても盛り上がりましたよー

やっぱりカオス。レースもバトルもスカイプも。

仕方ないね。

むぎちゃさんの喘ぎ声で笑ってしまいます、助けてください

そしてだれかわからないけどマイクに息ふいて、

ブォーってやるのも笑ってしまいます、助けてください

そんなこんなで最後のバトルで良い感じにsu79さんを攻めれたと思うんでね、満足です。


風邪引いちゃったかも、せきが結構出る・・・

一応スカイプで喋るときにせきでるときはミュートにしてますが、

もしミュートにできなくて咳して迷惑かけてしまったらすみません・・・

ってかこういうときは常時ミュートにしていたほうがいいですよね。


それでは、今回は以上です~|彡サッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おつかれっしたー | ホーム | 特にタイトルおもいつかないや>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
