なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おつかれっしたー

昨日はですねぇ、フナムシさん復活ということで

早速ルームにおじゃまさせていただきました~

ヌンチャク縛りとハンドル縛りをしたんですが、

ヌンチャクはまだどうにかなりそうだったけど

ハンドルはもう乙!って感じでしたよ。。。

縛ってないときにハンドルでやったら3回ビリっていうね・・・

1回奇跡的に1ポイントとれた!それだけでしたね

もっとハンドル練習してみようかなー

もうGCコントローラでの操作が染み付いちゃって中々うまくいかないね、アレ


あ、そうそう

明日というか今日は夜マリカーできないかなぁ

13日から16日まで修学旅行があるんだぜ~

なので行く前日は早め寝ておかないと遅刻しちゃいますんでね・・・

そしてもちろん旅行中はマリカーできないし、ブログの更新もできないっていうね。

メールくらいならできるかなぁ

まぁそんなわけで少しいろいろできませんが、

帰ってきたらまたマリカー混ぜてくださいねー^^


それでは、またこんど~|彡サッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | ホーム | うっひょー>>

コメント

初コメント(o゚∀゚)σ
オイラもフナムシルームちょっと入ったんですけど、すれ違いでしたね^^;
修学旅行ぞんぶんに楽しんできて下され(>_<)
風邪ひかないように体調管理に気をつけて。
2009-01-12 Mon 12:07 | URL | Sarumasa [ 編集 ]
おー、修学旅行いいなーw
楽しんでらーw
2009-01-12 Mon 18:23 | URL | うはぁ [ 編集 ]
復活祭おちかれ~
俺もハンドルならぬ棒コンで参戦したけどボッコボコにされちまっただよ・・・
もう男達の待つゲームの世界で癒されてきます
ってことで実況とってこよ~っと
2009-01-12 Mon 21:04 | URL | フナムシ [ 編集 ]
修学旅行かー 一日目からホームシックになった俺には良い思い出がねぇw
まぁ、ファンタさんはしっかり楽しめい!
メールしようと思ったんだが、下手な時間に送ったらまずいかと 結局企画倒れになりますたw
2009-01-14 Wed 04:34 | URL | su79 [ 編集 ]
修学旅行かぁ~…
懐かしいね~( ´ー`)y-~~
おみやげよろ~wwww
なんてねw
機会あったらまた、マリカーしようぜw(* ^ー゚)ノシ
2009-01-15 Thu 21:48 | URL | TABASA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
