なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

修学旅行無事に終えましたー

昨日はマリカーしなくて書くこともあまりないのですが、

絵チャットしてきましたよ、カオスな。普通に面白かったです^^

またマリカーやりたいなー


そういや、旅行帰ってきたから家族二人が熱で一人インフルってどういうことなの・・・

俺は予防接種受けてるからインフルうつらないだろうけど、カゼは引くかも・・・

ないねー


そんでは、今回は以上です|彡サッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まりおかーとひさしぶりだー | ホーム | おつかれっしたー>>

コメント

ファンタさん、絵チャットありがとうございましたw

家族崩壊寸前じゃないっすかwww

風邪は引いたら大変だぞーw

これ、俺のブログです。
http://kinushiruku.blog53.fc2.com/

また遊んでくださいいいいい(笑
2009-01-17 Sat 13:17 | URL | しるく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
