なんちゃって飲料水

gdgdなブログへようこそ!



スポンサー広告 |

一周年!

マリカーのフレンド掲示板にスレッドを立てて1年がたちました。
早すぎるだろjk・・・

正直俺はなんでもすぐに飽きてしまうのでマリカーもすぐにやめてしまうのだろうと思ってました。
が、まさかこんなにずっとやってるなんてねヾ(- -;)
どれだけ楽しいゲームかよくわかりました。
これだけ続けられたのはゲームの面白さはもちろんですがスカイプも大きいですね~
あれなかったらほんとにすぐやめてたかもしれないw
マリカー以外でもよく使わせていただいております('∀'*)

あとはやっぱりフレンドの方々が面白い人ばっかりなので飽きずに続けられたんだとおもいます(・∀・)
以下フレンド(スカイプのみ含む)の方々(敬略)
friends

たくさん遊んだ方もあんまり遊べなかった方もありがとうございました!
そして末永くよろしくお願いします(´∀`*)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あー

どうも。ネタがありません。

(´▽`*)

ん~、最近ポケモンのルビーを最初からはじめました。
今チャンピオンロード前です。


それじゃまた~(オイ




(*_ _)人ごめんなさいね、みじかくて
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かいてみた2

ブースターに続いて2枚目投下。
ムシさんのコメよりブラッキーかきました(´∀`)
でもなんか微妙かな・・・
頭おおきくしたらかわいくなるはずだよねー

ブラッキー

以下コメ返です。


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もふ

かいてみた

ブースター

最近ブースターがすごくかわいいときづきました
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初代

フナムシさんがテンプレを初期のやつにもどされていたので
影響されて自分も最初のにもどしましてみましたにこ
ナツカシス

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
